トータルリペアBee2

車のシート修理・リペア

メルセデスベンツ GLC250

@

施工前
施工後

_

マツダ ユーノスコスモ

#往年の名車ですね!

施工前
施工後

_

レクサス LS460

パンチングレザーが切れてしまったようです、問題なくリペア完了です!

施工前
施工後

_

スバル エクシーガ

シートの切れです。強度を出せるように気をつけながら作業させて頂きまして、完了です!

施工前
施工後

_

トヨタ アルファード

本革とモケットに出来たタバコのコゲ穴です。問題なくリペア完了しました、ありがとうございました。

施工前
施工後

_

トヨタ ランドクルーザープラド

何かを引っ掛けてしまったのでしょう、見事な引っ掻きキズが付いておりました。今回も問題なくリペア完了です!
(施工後の写真が白っぽく見えるのは日差しが無くなったからですご容赦ください(^_^;))

施工前
施工後

_

キャデラック エスカレード

アメ車ならではの落ち着いた色合いのシートです。
引っ掻きキズがありましたが、綺麗にリペアさせて頂きました!

施工前
施工後

_

フェラーリ F430

シートのひび割れです。本革はどうしてもこうなってしまうんですよね〜でもリペアすれば問題なく綺麗になります!

施工前
施工後

_

トヨタ アルファード

シートサイドがパックリ切れてました。

施工前
施工後

_

日産 Z32

ステアリングのスレのリペアをさせて頂きました。綺麗に修復出来ました!

施工前
施工後

同じく、シフトノブもリペアさせて頂きました。

施工前
施工後

_

アルファロメオ

非常に激しいひび割れている本革シートのリペア!

施工前
施工後
施工前
施工後

 

ダイハツ コペン

パンチングレザー 切れてしまっていましたが、パンチングも再現しました!

施工前

施工後

 

トヨタ ソアラ

センターコンソールの肘が当たる部分が擦れてしまっていました、綺麗にリペアできでよかったです、色もオシャレですね。

施工前
施工後

 

トヨタ ランクルプラド

シートサイドが横にぱっくり切れていましたが綺麗に修復!

施工前
施工後